人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南の島ハワイでの新生活☆

seawindhi.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 12日

24 Fitness

実は、最近、ジム通いをはじめした。。。

以前は(日本ですが)、結構バリバリに(?)、ジム通いをしたのです。

でも、ハワイに来てからは、この、の~んびりとした雰囲気になじんでしまい・・・ヾ(・・;)
忙しいのをいいわけに・・・(いや~日本での生活の方が忙しかった)
足が遠のいておりました。

ここ最近、体のなまりを感じたので、入ってみようかな?と思って、
「プライス表くださ~い」とお邪魔しただけのはずが、
セールス攻撃にあい、その場で入会( ̄_ ̄ )

その上、Personal Trainner をつけました。
といっても、3回こっきりだけど。
本当は、5回かららしいのだけれど、3回のマシーンの使い方説明コースのお値段じゃないと払えない!
と叫んだら、3回の価格で、自分の希望のプログラムを作ってくださる!
とのことだったので、入会しました。

Personal Trainner とお会いするのは、今日で2回目。
1回目は、ちょこっと筋肉痛にはなったけれど、結構楽勝~!と思っていたら、
2回目は、容赦されませんでした・・・とほほ

なので、今、とーってもお行儀悪い格好で、ブログ書いてまーす。

でも、とってもやった感!があって、気に入っている私です。

ちなみに私の要望は、、、

 見せる筋肉ではなく、
美しい筋肉


です。

さあ、いつGETできるかな?
楽しみ~♪

by seawindHI | 2009-09-12 11:37 | 日々のこと


<< ラニカイ・ビーチ      ワイメア・ビーチ in Nor... >>